いよいよ根岸も・・・

28056985760_0215a3338f_kこんにちは

いつも元氣な
木下二郎です。

日曜根岸道場
いよいよ審査向けの稽古に入り、
今回審査がある人もない人も
次の級や段に向けての
稽古になりました。

今日は中学生のメイさんを除き
みんな同じ位の級のメンバーだったので
前半は全体で共通の技を稽古をしました。

その後
残りの時間でメイさんと
普段はあまりやらない技を
個別に稽古していたところ、

隣で稽古していた
ユウタ君とコタロウ君が興味津々。
氣持ちはわかるけど、
「こらこら、君達は自分の技に集中集中」
いずれ君達にも教えてあげるからね。

最後はみんなで呼吸動作をやり
稽古終了。

ハルク君もフウト君も
元氣に稽古出来ました。

今年皆勤だった
アユタ君は残念ながらお休み。

ハルク君はアユタ君の事が
とても氣になっていた様子で
アユタ君お休み?」
「何で?」
と何回も聞いてきました。

相変わらずハルク君は心優しいですね。
ちなみにハルク君のお父さんである
シライシさんも
ハルク君曰く
「疲れた」
とかでお休み(~_~;)

お休みしたアユタ君にも
シライシさんにも
まだまだ時間はあります(^^;)

みんなで顔晴りましょう

 

コメントを残す

