『チア⭐ダン』

こんにちは 昨日、
映画『チア⭐ダン』を観た
大塚幸恵です。

3月は昇級昇段審査のある月です。
センター北日曜クラスでも、
審査の項目で稽古を進めています。

今回審査のある人もない人も、
自分の次の級や段の稽古をしています。

繰り返し、

繰り返し、

繰り返し

『チア⭐ダン』広瀬すず主演
女子高生がチアダンスで
全米制覇しちゃったホントの話

面白かったですよ!
初めて知りましたが、
チアダンスってチアリーディングとも
また違うものらしいですね

華やかなチアダンスという
部活のお話でしたが

・・・

『小さいことを積み重ねるのが、
とんでもないところに行く
ただひとつの道だと思っています』

メジャーリーガーのイチローも
言っていましたが、
まさにそれを地で行くお話でした。

昨日の自分より
上に行くためには

繰り返し、

繰り返し、

繰り返し

努力する
センター北日曜クラスでも、
審査があろうがなかろうが、
同じ技を繰り返し繰り返し
稽古していました。

今日の稽古に来ていた
あなたは
キラキラしていましたよー❗✨✨

 

コメントを残す

