これが100万個、いや、70兆個もの細胞があなたに従うのです

こんにちは

合氣道でいつでも前向き、
明るく楽しくなれる
道場をやっている
木下淳人(きのした あつひと)です。

人ひとりにある細胞の数が
70兆個だそうです。

その細胞には意志はありません。
持ち主の思考に何の疑いもなく
ただ愚直に従うだけです。

持ち主とはあなたのことです

あなたの言いなりなんです。
あなたが思ったり考えたりしたことに
即反応します。

1つもサボるのはいません。

あなたがダメだと思えば
その瞬間にあなたの身体にある
すべての細胞がダメになります。

逆に大丈夫って思えば
即あなたの身体の細胞は
大丈夫になります。

あなたは70兆個の細胞の親分です。

あなたを裏切る細胞は
ただの1つもありません。

心強くありませんか?
あなたは70兆の親分ですよ。

あなたが正しい思考をしていれば
その70兆個の細胞は
すべてあなたを正しい方向に
導いてくれます。

なので
あなたは決してその細胞たちを
悪い方に導いてはいけないのです。

あなたには70兆個の味方がいるんですよ(^_-)-☆

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中