センター南道場 昇級審査(平成29年3月21日(火))

こんにちは

合氣道でいつでも前向き、
明るく楽しくなれる
道場をやっている
木下淳人(きのした あつひと)です。

センター南道場審査を行いました。
受験者は1名
9級受験のハルさんです。

ハルさんのお父さんは
昨日高津スポーツセンターで
審査でしたね。

今日は、ハルさんのお母さんも
応援に来てくれました。

ハルさん、と~ても落ち着いて
技を行うことができました。

ハルさんはバレエもやっていて
身体もとても柔らかいので
合氣道の技もしなやかに
決まっていましたね。

ハルさん9級合格です。
おめでとう(^_-)-☆

それからハルさんの受け
(攻撃する方を受けといいます)を
ヒトシくんがやってくれました。

ヒトシくんとハルさんとは
同じ小学校でクラスも同じとのこと。
合氣道の道場で

あっ!ってお互いに気が付いたようです。
ヒトシくんも素早い攻撃が
とてもよかったですよ。

おかげでハルさんの技が
より輝いていましたね(^_-)-☆

コメントを残す

