昇段・昇級審査 平成29年3月20日(月・祝)

こんにちは

合氣道でいつでも前向き、
明るく楽しくなれる
道場をやっている
木下淳人(きのした あつひと)です
3月20日(月・祝)高津スポーツセンターで
昇段・昇級審査を実施しました。

昇級審査2名、
昇段審査1名です。

基本的に高津スポーツセンターの審査は
上級者の審査を行っているのですが、

お嬢さんと一緒に合氣道を始めた
マツモトさん日程的にどうしても
所属道場での
審査が無理だったので、
今日審査をやりました。

5級受験です。
広々した道場で
のびのびできて
最高の出来栄えでした。

マツモトさん
5級合格です。
おめでとうございます。

2級ティボルさんです。
ティボルさんは、はじめはお嬢さんが
合氣道を始めて
その様子を見学していたのですが、

いつも間にか
ご本人の方が合氣道にハマって
しまい週3回の稽古を欠かしません。

以前は極真カラテをやっていた上に
ボディビルで鍛えた筋肉の隆々の
スーパーボディの持ち主です。

でも
今は合氣道のチカラを抜く
稽古がお気に入りのようです。

マジメで稽古量も豊富ですから
ほぼ完ぺきに技をこなしてくれました。

ティボルさん
2級合格です。
おめでとうございます。

初段は佐藤俊作さんです。
佐藤さんも息子さんと一緒に
合氣道を始めました。

身体はバリバリに鍛えてあります。
さらに毎日仕事場まで走っていきます。
その距離往復ナント20キロ強|д゚)
しかも仕事の道具を背負ってです。

以前雨の日はどうするんですか?
ってきいたたことがあるんですが、
合羽着ていきますよ
って平然と言われ
唖然とした記憶があります。

超人ですね。
合氣道の稽古も非常に熱心で
仕事場から走って帰ってから
道場に来て稽古です。

しかも稽古中は寸分も氣を抜きません。
バリバリ稽古しています。

審査も凄まじい気迫で乗り切りました。

佐藤俊作さん
初段合格です。

おめでとうございます(^_-)-☆

それから
受身(攻撃をする側を受身といいます)のために来てくれた
指導員の
木下二郎先生
佐久間一浩先生
大塚幸恵先生
加納 航先生
宮下直人先生

に感謝申し上げます。
ありがとうございます。

 

コメントを残す

