日吉道場 定期昇級審査 平成29年3月23日(木)

こんにちは

合氣道でいつでも前向き、
明るく楽しくなれる
道場をやっている
木下淳人(きのした あつひと)です。

3月23日(木)日吉道場
定期昇級審査を行いました。

受験者は1名、
高校2年生のマキさん1級受験です。

マキさんは小学2年生から
合氣道を始めています。

中学生になってからは
学校の部活で合氣道部で
その稽古が終わってから日吉道場にも
通っていました。

審査にはお母さんと妹さん
(以前マキさんと一緒に合氣道をやっていました)も
応援に来てくれましたね。

マキさんは日吉道場以外の
道場にも出稽古に来て
審査に備えていましたから、

と~ても技も練り込まれていて
素晴らしかったです。

もちろん1級合格。

良かったね
おめでとう。

追伸
そんなお姉ちゃんの
カッコイイ合氣道を見て
妹さんもまた
合氣道をやりたくなってたみたい(^^)/

 

コメントを残す

