センター北道場(土曜日) 定期昇級審査 平成29年3月25日

こんにちは

合氣道でいつでも前向き、
明るく楽しくなれる
道場をやっている
木下淳人(きのした あつひと)です。

センター北道場にて定期昇級審査を行いました。
受験者は2名、

ヨウタくん8級、アサヒくん7級です。
7級と8級は行う技が同じなので
二人で組んで審査を行いました。

ヨウタくんが先に投げを行いました。
今日はお母さんも応援に来てくれています。

ヨウタくんは元々港北ニュータウン道場
合氣道を始めましたが、

今では
センター北道場センター南道場の稽古と
一週間に3ケ所の道場の稽古に
参加しています。

稽古量が普通の子の三倍ってことですね。
豊富な稽古量のヨウタくんですから
審査も無事合格です。
おめでとう。

アサヒくんもセンター北道場センター南道場
両方の稽古に参加しています。

丁寧に技を行うことができましたね。
アサヒくんも合格です。
おめでとう。

今日のヨウタくん、アサヒくんのように
稽古をたくさんしていれば
合氣道も上達しますね。
そうなれば審査の周期も早くなりますよ(^_-)-☆

追伸
合氣道眞伝会ではすべての道場の稽古に
月何回でも稽古に参加することができます。

※他の道場の稽古に参加しても
追加料金はありません。

※カルチャーを除く

 

コメントを残す

