取材を受けました(*_*)

こんにちは

合氣道でいつでも前向き、
明るく楽しくなれる
道場をやっている
木下淳人(きのした あつひと)です。

 

不動産業者のナイス株式会社さんで
発行している「住まいるCafeマガジン」
取材を受けました。


その冊子が出来上がりました(^^♪

稽古に参加してくれた
あなたに感謝します。

プロのカメラマンさんに
撮影してもらいました。

稽古中パシャパシャと
いっぱい写真を撮ってもらいました
恐らく100枚以上

・・・

採用された写真がこちらの3枚です
(私木下は写真の選定はしていません)
↓↓↓↓↓

コメントを残す

