いつでも(何回でも)来ていいんですよ(^_-)-☆

こんにちは
いつも前向きな
木下二郎です。

日曜根岸道場、いつも楽しく稽古しています。
日曜日には珍しい人が稽古にやって来ました。
その名はセイマ君。

セイマ君はいつも日曜日は
野球の練習(試合)があるのですが、
雨で中止になった為、
稽古に来てくれました。

日曜日に稽古に来るのは
本当に久しぶりです。

合氣道眞伝会では、
稽古は何回でも参加していいんです。

しかも他の曜日や他の道場の稽古も
参加できます(カルチャーを除く)

でも、日曜日、そんなにずーっと
雨降ってなかったかな。

ま、いっか
そんなセイマ君はムードメーカー。
稽古前も稽古中も稽古後も
元氣いっぱい。
常に元氣元氣。

非常にいいことです。
以前は稽古中たま~に
ふざけるところがあったのですが、
今回はそれもなし(^◇^)
成長成長

セイマ君、またいつでもきてね
セイマ君に限らず、

あなたのことも
日曜根岸道場
待ってますよ。

あ、
同時間帯の大塚幸恵先生担当の
センター北道場にもぜひどうぞ 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中