理想的な鍛え方ってあるの?

こんにちは

合氣道でいつでも前向き、
明るく楽しくなれる
道場をやっている
木下淳人(きのした あつひと)です。

身体は鍛えた方がいいでしょう。
ただし正しい方法で鍛えないと
身体を壊してしまいます。

さて今日は正しい身体の鍛え方を
少しお話しますね。

武道でいう鍛えるってイメージは
腕立て伏せやスクワットを限界までやる
ってかんじですかね。

休むと竹刀でバシッて叩かれたりして|д゚)

合氣道眞伝会では

・・・・

ご安心ください。
当然ながらそんなことはやっていません。

 

唐突ですが、
人間も動物なんですよね。

あなたがもしペットを飼っているとしたら
こんな光景を見たことありますか?

腕立て伏せする犬やネコ・・・

それじゃ
スクワットする犬やネコ・・・

腹筋する犬やネコ・・・

 

私のネコを4匹飼ってますが、
そんな光景は一度も見たことがありません。

犬やネコは鍛えていないのに
素早く動けたりしますね。

ただし

あること

をしているんです。
その「あること」とは

・・・

伸び

です。

うちのネコたちも結構伸びをしていますよ。
人間も伸ばすといいんです。

是非あなたもよく伸びてくださいね。

???

伸びのやり方がよくわからないなら
合氣道眞伝会の道場で教えますよ。

どうぞお気軽にお越しください。

あなたがこの伸びの効果を
感じることができなかった場合は
体験料をその場でお返しします。

この伸びは一生使えますし
その効果は一生ものです。

大げさに言ってるわけじゃありませんよ。
ホントです(^◇^)

体験のお申込みはコチラです
↓↓↓↓↓
クリック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中