バレなきゃいいの?

こんにちは

合氣道でいつでも前向き、
明るく楽しくなれる
道場をやっている
木下淳人(きのした あつひと)です。

 

誰も見ていないし、
バレなきゃいいや
って思ったことありませんか?

誰も見ていない

・・・

そんなことはあり得ません。

だって
あなたは見てるんでしょ。
あなたは知ってるでしょ。

稽古に行ってきます
って家を出て・・・

稽古に来てない子がいます。

バレなきゃいいのかな?
いやバレてるよね。

お母さんが久しぶりに
稽古の見学にきました。

あれっ?ウチの子は・・・

いない。

???

あっ!!
サボってる。

今月ウチの子、何回稽古にきてますか?

1回です。

ガ~ン(*_*)

合氣道の稽古は楽しいと思うけどね~
楽しいとは簡単なことじゃない。

楽しいとは、一所懸命取り組んで
できたときに感じる喜びのことかな。

ヨウタくん待ってるよ(^_-)-☆

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中