映画出演経験あり・・・ってことは女優!?

こんにちは

実は映画『ウルトラマン』に出演していた
大塚幸恵です

センター北道場の近くの
ショッピングモール
ノースポートがまだなかったころ

・・・

ちょっと前ですね。

なんか撮影している風だったので
野次馬根性を出して
いや映画出演願望があって(*_*)見に行きました。

そしたら私の美貌にひとめぼれした(?)
映画スタッフから

「出ませんか?」

と声がかかり、
お~さすがお目が高い

・・・

ん?

まわりには20~30人位の人が
同じように声をかけらてて

・・・・

エキストラが集まらなかったんかい(*_*)

今よりちょっとだけ
おおらかな時代だったのかもしれませんね(^-^)

早速、監督の演技指導が・・・

あの建物の後ろに
巨大なバルタン星人が突如現れます!

驚いてあわてて逃げてください!!

 

ヨーーイ カチン🎬

 

女優デビューの瞬間

見えないバルタン星人に驚き、
1歳くらいだった次女(現在大学1年生)を
抱いて走って逃げました

危機感溢れる表情をしました(と思います) が

迫真の演技をした
そんな自分が突如すごく可笑しくなってしまい、
その顔を隠すため
あわてて抱いている次女を
包み込むふりをして
下を向きました

カーット

みなさん、
本当に巨大なバルタン星人が現れたと思ってください!!

と演技指導が入り取り直し|д゚)

 

なかなか演技って難しいものですね
俳優さんたちってすごいなぁ

リアルに 役に入り込む、

なんて言ったりしますが、
だからこそ迫真の演技になるのですね。

合氣道の稽古は相手の人が
自分に対して様々な攻撃をしかけてくる
ことを想定して稽古をします。

なので、その攻撃がヘナヘナだと
投げの稽古にもなりません。

真剣に攻撃してもらってこそ
技の稽古になるんです(^◇^)

 

 

コメントを残す

