なぜ、あなたは合氣道をやるべきなのか?

こんにちは

合氣道でいつでも前向き、
明るく楽しくなれる
道場をやっている
木下淳人(きのした あつひと)です。

人には人生のターニングポイントがあります。

あなたが合氣道をなぜやるべきなのか?

をお話します。
このホームページを読んでくれている
あなたは合氣道眞伝会で合氣道をやるべきなんです。

なぜならこの世の中に存在している
何十何千万とあるホームページの中から
合氣道眞伝会のホームページを読んでくれているから

・・・

奇跡です。

あなたはこう思ったに違いありません。

たまたまだよ。
何となくこのページにたどり着いただけだよ
ってね。

それが運命って言われるものなんですよ。

あなたは導かれてきたんです。
それを受け取るか
そのままにするかは
あなた次第。

新しいことを始めたり
また出会ったりすることって
突然なんです。

計算したり考えたりしていても
新しい出会いはありません。

今日があなたにとっての
ターニングポイントなんですよ(^_-)-☆

お待ちしていますね。

体験のお申込みは
こちらです
↓↓↓↓
クリック

こんな人たちがあなたを歓迎してくれますよ(^◇^)

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中