安心してください(^^♪

こんにちは

いつも元氣な
木下二郎です。
久しぶりの登場です。

ゴールデンウィークも終わり
ららぽーと湘南平塚道場でも演武会向けの
稽古に入りました。

ゴールデンウィーク前最後の稽古日には
平塚周辺(平塚だけ?)でインフルエンザが
流行していたせいか3人の内1人のみの
出席だったのですが、

この日はみんな元氣に出席、
3人揃っての稽古となりました。

演武会624日(土)ですので、
意外にもうすぐです。

いやいや、まだまだ時間があります。
始めて間もない道場ですので、
みんな演武会はもちろん、
まだ審査の経験もありません。

でも、大丈夫。

中学2年のタツミ君を筆頭に、
中学1年のリサコさん、そして小学2年のイチロ君の
3人がメンバーなのですが、
入会もこの順番。タツミ君がみんなを引っ張り、
リサコさんが場を和ませ、
イチロ君がそれに懸命に付いて行く。

眞伝会の道場はどこもそうですが、
先輩だからと、威張っている人は1人もいません。

だから新しく入会した人も安心して
道場に通えるのだと思います。

ららぽーと湘南平塚道場でも最近入会した
イチロ君もきっとそうだと思います。
だから、演武会に関しても何も心配していません。

きっと素晴らしい演武を披露してくれるはずです。
こうご期待ください(^^♪

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中