定期昇級審査(根岸道場)

6月4日(日)は根岸道場で審査です。
これで審査週間の最後の審査でした。

フウトくん、ハルクくんともに8級

  1. 正面打ち呼吸投げ
  2. 胸突き小手返し
  3. 肩取り一教(入身、転換)
  4. 片手交差取り呼吸投げ
  5. 呼吸動作

受験です。
審査日は同時に告知していますから、
最後の審査日の人が一番稽古を
していることになります。

フウトくん、とても丁寧に技を行っていましたね。
技を覚えるときは
まずゆっくりでもいいので正確に動きます。
それでその動きに慣れて来たら
少しずつ速いスピードで行うようにします。

早く無茶苦茶に動いても
上達しませんよね。

ハルクくんは、大きくやっていましたね。
大きく動くとその技に勢いがつきます。
ハルクくんはそれを実践していました。

二人とも合格おめでとう(^_-)-☆

 

 

コメントを残す

