仕上げに余念がございません(^^♪

こんにちは

広い窓から朝日か夕日?
が見える海辺の道場にいる夢を見た
大塚幸恵です。

各道場の昇級審査も一通りすみました。
合格されたみなさん、
おめでとうございます(o^O^o)

センター北道場、日曜クラスの審査は
先週でしたね。

今週のセンター北道場日曜クラスも熱いです(*^o^)/\(^-^*)

6月24日の演武会に向けて磨きをかけています!
残念ながら演武会当日は出られない人もいますが、
自分の次の級の技や、組んだ相手の(演武会の技の)受身に
余念がありません。

センター北道場日曜は大人子供合同クラス
お二人組ではじめてください!
お相手を変えてはじめてください!
何度か相手を変えて稽古

大人と子供で組むこともよくありますが、
4日(日曜)は大人は大人同士、
子供は子供同士で組んで稽古していました。

大人の方々はいつも熱心ですが、
子供たちはどうかな?!
と目をやると・・・

熱心に稽古しています!!

繰り返し同じ技の稽古になります
同じ技を何度も稽古すると、
どうなるか・・・

上手になります、ねd(^-^)

何度もやると 疲れる!飽きる!
と答える子は今やいませんが

二人組で稽古していたアサヒくん、フウサクくんに
「飽きてない《*≧∀≦》私も入ろうか?」
と声をかけると
「いえ、いいです。大丈夫です」(((^_^;)
「・・どっちでもかまいません」(*_*)

はい。二人で熱い稽古してくださいな(*´・з・)

ちょうど演武会の相手の方がいた
タカミさん、マツモトさん 充実した
稽古ができて良かったです。

稽古の出席が、自分の相手とすれ違いになり
一緒に組んでの稽古がなかなかできないこともあります。

違う所属道場のため、
演武会当日に初顔合わせの場合もあります。

でも組合せのお相手がいなくても、
みなさんそれぞれ投げも受身も
熱心に稽古していますから✨✨

大丈夫

さあ、もうすぐ演武会です!
楽しみに稽古しましょう(*^▽^)/★*☆♪

※あ、ミヤシタ先生~、サトウさん来ていましたよ!

コメントを残す

