迫ってきました(*_*)

こんにちは

合氣道でいつでも前向き、
明るく楽しくなれる
道場をやっている
木下淳人(きのした あつひと)です。

期日が決まっていると
人は動くようです。

やれるときがあったら
いつでもいいからやっておいて

なんて言ってたら
恐らく一生やらないでしょうね。

いつまでにやっておいてね
って期日が決まっていると
人は俄然動きます。

演武会6月24日(土)ですから
結構迫ってきましたね。

合氣道眞伝会では試合を行いません。
それは闘うことを目的としていない
からなんですが、

試合がないことをいいことに
技の探求を怠ってもいい
ということでもありません。

いつでも磨いておくべきなんです。

このいつでもというのが曲者で
なかなかやる人は少ないです。

年に1度の演武会でもあれば
その時期は確実に磨く期間になります。

さあ楽しく仕上げていきましょう(^_-)-☆

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中