がんばっては(我を張っては)だめよね、あははは(*^O^*)

こんにちは

懇親会の稽古(?)は
毎日欠かさない
大塚幸恵です。

ビール🍺がさらにおいしい季節になり、
いよいよ演武会まで秒読み段階に
入ってきました。

センター北道場日曜クラスでも
稽古にさらに熱が入ります。

大人子供合同クラスであるセンター北道場日曜は
大人と子供で組んで稽古することもあり、
お互い良い刺激になっています。

演武会の本番を想定して稽古しましたが、
実際の相手がいたのは
マツモトさんとタカミさんだけでした。

小学6年のモモさんは
ナユタくんが受身をしてくれたり、

ほかの方々も実際の相手とは
別の方と組んで、本番のように技をしました。

それをウナミさんが一眼レフカメラでΣp[【◎】]ω・´)

カシャカシャッ

普段の稽古でこんな光景はないのですが
・・・ 演武会でカメラ係のウナミさん
事前にカメラの練習をさせて欲しい
との申し出がありました。

普段写真を撮るときは
大抵被写体になる人って静止していますものね 。

技をやっているような
動いているところを撮るようなことは
写真好きな人ならあるでしょうけれど、
たしかにあまりないですよね。

プロでも写真マニア?でもないのですから、
撮ってくださるだけでありがたいことです。

その上、練習したいなんて・・・\(・o・)/

眞伝会のみなさんは
熱くてステキな方ばかりだなぁ✨

あ(((^_^;)
木下会長譲りですもの当然ですね 。

入会したばかりのイトウ女史
ちょっと前まで、

みなさん上級者の方ばかりで・・・。。(〃_ _)σ∥
と、自信なさげでしたが

前日の土曜日と日曜クラスの2日連続稽古に参加!

※眞伝会では体力が許す限り
どの道場(カルチャーを除く)の稽古に何回でも
参加していいのです。

本来の明るいお人柄に戻られ

では演武会がんばりますね(*^▽^)/★*☆♪
あ、がんばっては(我を張っては)だめよね、
あははは(*^O^*)

と 帰っていかれました。
さぁ、いよいよ演武会もカウントダウンです!
演武会に向け、私もみなさんを見習って顔晴ります(●^o^●)

 

コメントを残す

