あっ!!コウタロウくん?

7月14日(金)綱島道場
外は暑いですが道場内は快適です。
エアコンがついてますから

・・・

実は数年前まで綱島道場にはエアコンがありませんでした。
夏はうだるように暑く、
冬は氷のように冷たく
自然を感じられる道場でした。

でももう後には戻れません。
道場にエアコンなんか要らん
という硬派なご意見もあろうかとは思いますが、

やはり快適な方がいいわけです。

あのカールゴッチさんの道場にも
エアコンはあったんですよ。

エアコンのおかげ?で
綱島道場で稽古する人も増えています(^_-)-☆

今日も暑い中2名の方が体験に来てくれました。
ありがとう。

そのうちの一人は今中学2年生の
コウタロウくんと保育園が一緒だった!?

今日道場に来て

あっ!!

みたいな、7年ぶりの再会です。
もちろんその場でご入会されました。

縁ですね。

道場とは縁の集まりです。
たまたま知り合ったわけじゃないんです。
その場で出会うことになっていたんですよ。

そこでまたお互いに磨き合うわけです。
さらにお互いが成長できるわけですね。

さあ楽しくいきましょう

コメントを残す

