もしあなたが1週間に1時間の自由な時間が取れるなら、わずか3ケ月で自分の身を守る最適な護身術を身に付けることができます。

武道、武術の稽古を生涯続くものです。
その字のごとく一生かかっても
たどり着けない深淵なものです。

競技武道や格闘技でも
試合で成果を出したければ
毎日毎日5,6時間の稽古を
何年も続けなければものにはならないでしょう。

厳しいものです。

ただしこれは闘うことを前提とした場合です。
特に護身ということ取り出して
考えればそうでもありません。

1週間に1時間の稽古を
3ケ月続ければ充分身に付きます。

護身とはその字のとおり身を護る(守る)と
いうことに特化した術理を学べばいいんです。

闘って勝利することや昇級・昇段なども
考える必要はありません。

いかに自分の身を守るかを
考えればいいのが本来の意味の護身術です。

護身術は自然に身に付くものでも
偶然身に付くものではありません。

本当の護身術を身に付けたいなら
合氣道眞伝会で合氣道を始めることをお勧めします(^_-)-☆

追伸
7月27日は私木下淳人の誕生日です(^^♪
なので7月中に合氣道眞伝会で合氣道を始めてくれるなら
あなたに道着(1万円相当)をプレゼントします.

※先着5名様
※カルチャーを除く

再追伸
もしあなたが合氣道眞伝会で
合氣道を3ケ月やってみて

護身術が身に付かなかった


あなた自身が感じたならば
お申し出ください。

お納めいただいた費用はすべてお返しします。

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中