ビックリしたこと・・・

テレビで石原裕次郎没後30年っていうのが
やっていました。

石原裕次郎って名前は知っていますが、
私よりちょっと上の世代のスターってかんじです。

石原裕次郎が52才でなくなって今年で30年

って話してるアナウンサーの声を聴いて

えっ!!

今の自分と同じ年じゃん・・

私のイメージではテレビで見てた
石原裕次郎って中年太りのオッサン
っていう感じですが、
あのときは今の自分の年より下だったんだ・・・

それにしても
没後30年も経つのに
いまだに石原軍団って存在しているのは
スゴイな~

わが身を振り返り
もっとちゃんとしなきゃって
反省した次第でございます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中