チャンス②

あらゆるチャンスは存在しているけど、
テレビやラジオの周波数を合わせるように、
チューニングする必要があるんですね。

あなたの周りには
多くのチャンスがそこらじゅうに
転がっています。

でもそれを受け取れるのは
そのチャンスに気が付けるかどうか
ってことです。

武術、武道をしているあなたが
さらに向上したいって願っているなら、
そのことに注意を向けることは当然です。

慎重に考えるのは大いに結構です。

でも考えるだけではいけません。
行動を起こすことですよ(^^♪

特に武術、武道は
見たり聞いたりするだけでは決して上達しません。

もちろん実際にやってみることは
言うまでもありません。

実際やってみて

初めてそれが正しいのか良いのか
がわかるんです。
それで正しい教えを受ければ
必ず上達しますよ。

なのであなたがちょっとでも
気になることがあるのなら
まずは

思い切って飛び込んでみること

をお勧めします(^_-)-☆

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中