定期昇級審査「ららぽーと湘南平塚道場」

11月29日(水)ららぽーと湘南平塚道場で定期昇級審査を行いました。ららぽーと湘南平塚道場は木下二郎先生が指導している道場です。合氣道眞伝会の道場の中で一番キレイです。天井も高く開放感のあるステキな道場です。そのららぽーと湘南平塚道場で道場開設以来初めての審査です。受験者はイチロくんとタツミくん。イチロくんは小学2年生。9級受験でした。緊張感のあるなか、相手との間合いをしっかり取ることを忘れていませんでした。投げてからの抑えも落ち着いてしっかりと極めていましたね。タツミくんは中学2年生。部活はバスケ部に所属しています。今日は部活が休みでした(明日から中間試験のため( ゚Д゚))将来は警察官になりたいとのこと。今日は5級受験です。独り技もしっかり覚えていました。組技は普段教えてくれている二郎先生が相手を務めてくれました。なので遠慮なくビシビシと豪快に技を極めていましたね。初めての審査ということで二人のお母さんも応援に来てくれました。ありがとうございます。

合気道
合氣道眞伝会
都筑ふれあいの丘道場
 横浜市営地下鉄「都筑ふれあいの丘」徒歩5分
センター南道場 横浜市営地下鉄「センター南」徒歩2分
センター北道場 横浜市営地下鉄「センター北」徒歩1分
綱島道場 東急東横線「綱島」徒歩5分
日吉道場 東急東横線・横浜市営地下鉄「日吉」徒歩1分
根岸道場
 JR根岸線「根岸」徒歩1分
溝の口道場
 東急田園都市線・JR南武線「溝の口」徒歩5分
ららぽーと湘南平塚道場

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください