靖国神社に参拝いたしました。

20140814_1401448月14日(木)靖国神社に参拝致しました。英霊の皆様で私利私欲にかられて戦地に赴かれた方はいらっしゃらない!! 祖国の為、日本の為、家族の為に戦ったのです。特に先の大戦については間違った報道が目に余る!なぜ戦争をしなければならなかったか? なんの為の戦争だったのか?今、石油が日本に対して全面輸出禁止になったら、どうします? 当時の指導部は、バカだったのか? そんなことはありません!! 戦争を肯定しているのではありません。しかし真実の当時の状況を正しく知ることは大切だと思います。当時のアジア諸国は欧米の植民地でした。日本がアメリカに立ち向かったことにより、アジア諸国が欧米の植民地から独立を果たした事実を忘れてはなりません。それから、安倍首相が靖国神社に参拝することに対して外国から文句を言われる筋合いはございません。祖国の為に戦った英霊の皆様に感謝ご供養することがいけないことでしょうか? 祖国の為にその命を捧げた英霊の皆様のおかげで、今の日本があることを感謝いたします。ありがとうございます。20140814_140803

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください